2008年09月15日

大豆美 プリントテクノ理想渋谷店

大豆美 プリントテクノ理想渋谷店
150-0002
東京都渋谷区渋谷2丁目10−7
印刷,印刷加工,印刷サービス,印刷製本,オリジナルTシャツプリント,カタログ・パンフレット印刷,コピーサービス,ちらし印刷,DTP,はがき印刷,封筒印刷,名刺印刷
www.riso.co.jp/pt/
ptsb(あっとまーく)riso.co.jp
スピード印刷、小部数対応可
03-5466-9067
大豆美
「大豆美」というものを発見いたしました。あまり有名ではないのか、私は聞いたことがありませんでしたが、ちょっと調べてみると、大豆美アミノコラーゲンというものがありました。「大豆」「アミノ」「コラーゲン」お肌に嬉しいものばかりではないですか。
使っている人の感想があったので、読んでみると。「入浴時に体を洗っていてびっくりしました」 「お肌が吸い付くような感じがしました。」と、ありました。お肌というと、「顔」を思い浮かべていましたが、体全体も「お肌」でしたね。
私は、顔のお肌も気になりますが、アトピー体質なので、体全体も年中「乾燥肌」なので、一度使ってみたい品物ですね。そして、この「大豆美」とは飲み物のようです。
大豆油糧(株)福岡支店
810-0001
福岡県福岡市中央区天神4丁目9−10−3F
穀物商,豆類
092-751-6268

安芸豆腐店
556-0014
大阪府大阪市浪速区大国1丁目8−18
豆腐
06-6631-1029

伊勢屋
571-0079
大阪府門真市野里町15−3
豆腐
072-881-6071

梅の花オーキャットモール店
556-0017
大阪府大阪市浪速区湊町1丁目4−1−5F
豆腐料理店,日本料理店
06-6632-3927

織田豆腐店
581-0004
大阪府八尾市東本町1丁目1−26
豆腐
072-991-2572

かどや食品
573-1135
大阪府枚方市招提平野町2−51
豆腐
072-855-5549

杵屋
532-0033
大阪府大阪市淀川区新高2丁目16−12
割ぽう料理店,豆腐料理店,日本料理店
06-6399-2918大豆ペプチドをはじめとした、お肌の味方であるコラーゲンやセラミドなど、お肌の美しさを保つためには欠かせない成分が摂取できる粉末飲料で、活性酸素対策にも効果的だそうです。ここで出てきた、活性酸素。最近テレビでもよく耳にしますよね。恐ろしい老化の原因になる物質です。「老化」聞いただけで嫌な言葉ですが、人間は日々年はとっていくんですよね。活性酸素とは人間の体を次々と蝕み、生活習慣病の多くは活性酸素が原因だとも言われています。体から出る年老いた体臭も活性酸素が原因だと言われています。活性酸素を除去するには、抗酸化食品を摂取すればいいと言われているようですが、そう簡単なことではありません。老いないためにも、「大豆美」ますます気になる一品です。
posted by 大豆大王 at 19:00| 大豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

